講師ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師ソウ
  4. イギリスいるとヨーロッパ旅行がすごく楽だということ

イギリスいるとヨーロッパ旅行がすごく楽だということ

皆さんこんにちは。レッドウッド講師のそうです。
今回のブログではイギリス大学生活の中で、ヨーロッパ旅行がすごく楽だと言う事について書きたいと思います。
イギリスでは、春休みは夏休みになると学生がヨーロッパ旅行に行くことが多いです。
感覚としては、東京から京都に旅行に行く位の感覚で気軽に行くことができます。
その1番の理由は地理的にとても距離が近く、渡航費がすごく安いからです。日本からヨーロッパ旅行に行こうとするととても距離は遠いですが、イギリスからヨーロッパはすぐ近くにあり、気軽に行くことができます。
例えば、ロンドンとパリは数時間で行ける新幹線でつながっており日帰り旅行もすることができます。
イタリア旅行にも3000円程度で行くことができます。

実際に僕も、夏休みにヨーロッパ旅行に行ってきたので少し紹介したいと思います。

スコットランド

アムステルダム

パリ

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました☺️
少しでもREDWOODや英語に興味を持っていただけたら、幸いです!
講師ブログは、毎週水曜日に更新していきますので、ぜひぜひチェックのほうお願いします🙇‍♀️

また、現在レッドウッドでは、無料体験レッスンを行なっています。
ぜひ、フォニックス、英検、会話など、英語を学びたい方は、お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから

英検・IELTS・TOEFLクラスはこちら

またCEFR(セファール)についての説明会や、フォニックスのレッスンなどもご用意しております。何か質問があれば、

電話番号:03-5809-0309、または、メールアドレス:info@redwoodstudio.comまでご気軽に相談ください

REDWOOD X IDPの記事

ぜひ、こちらの記事も目を通してみてください。この記事を読みたい方は、こちらから!


REDWOODのLINE公式アカウントは下記から追加していただけます。イベントやクラス情報も随時発信しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事