講師ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師ブログ
  4. アメリカに行ったら絶対食べたいジャンクフード3選!

アメリカに行ったら絶対食べたいジャンクフード3選!

こんにちは!HANAEです。今回はアメリカに旅行や留学に行ったらぜひ食べたいジャンクフードを紹介していきます。主に、西海岸で見つけられるレストランになっています!紹介するもののいくつかは、日本でも食べることができるので、このブログを読んで興味を持ったらぜひ食べに行ってみてください!

Five Guys (ファイブガイズ)

一つ目に紹介するのはFive Guys! Five Guysはハンバーガーやポテトフライ、ホットドッグを販売するフードチェーン店です。1986年にヴァージニア州に1店舗目をオープンし、今では1,700店舗にまで成長しています。ここの名物はなんといってもバッグいっぱいのFrench Fries。普通だったらカップいっぱい分なのですが、カップがいっぱいになってからも、紙袋にカップを入れてその上からどっさりポテトを入れていきます。SML、どのサイズを頼んでもとにかくバッグいっぱいでもらえます笑

また、トッピングやソースも選べるので、自分好みにカスタマイズもできます。☺︎

またお店の中には無料のピーナッツもあり、食べ放題です。塩がふってあるのでとてもおいしいですよ。

Chipotle (チポトレ)

二つ目に紹介するのはChipotle!大人気メキシカン料理のレストランチェーンです。

タコスやブリトーだけでなく、タコスの具材がたっぷり乗ったサラダという選択肢もあり、メニューはとても充実しています。なんといっても味もとっても美味しく、アメリカ国内でも人気があります!トルティーヤチップスがサイドで付いてくるのも魅力です!ガラス越しに、どのトッピングにするのか決められるので、自分好みにカスタマイズもできます。サブウェイと同様に、なにを乗っけるのか一回一回英語でコミュニケーションをとりながらオーダーするので、少し緊張しますが、良い英語の練習になるのでぜひ挑戦してみましょう!

In-N-Out Burger (イン・アンド・アウト バーガー)

三つ目に紹介するのは、これまた別のハンバーガーチェーン店。ここのハンバーガーはShake Shackと並んでとても美味しいと人気です。具材の鮮度にこだわっているからこそ、西海岸にしか展開していないのだそう。普通のチーズバーガーに加えて、”Double Double” というお肉のパティとチーズが2枚ずつ入っているメニューもあり、しっかり満足できます。

この写真のもDouble-Doubleですね。ちなみに、この写真にもある、ピンクのソースが他とは違う美味しさの秘訣かもです。さらに、裏メニュー的存在の”animal style” (アニマルスタイル)というハンバーガーにピクルス、炒めた玉ねぎ、スプレッドを追加した絶品メニューもあるので、ぜひanimal styleで頼んでみてください。

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました☺️
少しでもREDWOODや英語に興味を持っていただけたら、幸いです!
講師ブログは、毎週水曜日に更新していきますので、ぜひぜひチェックのほうお願いします🙇‍♀️

また、現在レッドウッドでは、無料体験レッスンを行なっています。
ぜひ、フォニックス、英検、会話など、英語を学びたい方は、お気軽にご連絡ください!

またCEFR(セファール)についての説明会や、フォニックスのレッスンなどもご用意しております。何か質問があれば、

電話番号:03-5809-0309、または、メールアドレス:info@redwoodstudio.comまでご気軽に相談ください

REDWOOD X IDPの記事

ぜひ、こちらの記事も目を通してみてください。この記事を読みたい方は、こちらから!


REDWOODのLINE公式アカウントは下記から追加していただけます。イベントやクラス情報も随時発信しています。

友だち追加

お試しレッスン+無料カウンセリングのご案内

本気度大!の皆様へ
レッドウッドのレッスンをお試ししてみませんか?

体験レッスン50分(3980円)と、無料カウンセリング30分の計80分の体験になります。
まずはカウンセリングを通して現在のレベル、目標、得意不得意などを話し合い、それに基づいて体験レッスンを行います。
無理な勧誘は一切しませんので、お気軽にご受講ください。

https://reserva.be/redwoodtokyo

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事